[予告]紫外線ケアは必須!

こんにちは。

備後地域の情報ポータルサイトを目指すビンゴズです。
いやぁ、サイト内の情報の希薄さが否めないですね〜
新たにクルー(仲間)ができそうなので、相乗効果に期待☆

それはさておき、*紫外線が気になる時期がやってきましたね。
暖かくなると、外出、特に外でのイベントが多くなりませんか。
花見や遠足とか、もうバンバンですよね!
でも、紫外線は強く[多く]なります。

女性は日焼けに始まり、シミやソバカスといったいろいろな悩みをかかえます。
でも、悩まなくてはいけないのは女性だけではありません。
紫外線を多く浴びると*皮膚癌になったりするとか…
だから、皮膚の弱い方や子ども、老人もとより、男性も気をつけなければいけません。

対策は「外に出ない♪」が一番ですが、*外にでなければ紫外線を浴びないというわけではありませんし、まず外に出ないとかフツーに無理ですよね。
てことで考えると、日焼け止めクリームなどを使ったりがいいかと…
最近は、色白にならなくていいような男性用も売ってますしね!


じゃあ、数ある日焼け止めクリームのどれを選んだらいいの?
男性用は数が少ないので楽勝です☆
女性は、まず「*SPF」と「*PA+」を見るといいかと…
続いて、成分表をチェックですね!
価格、内容量は個人的にどうぞ。

などなど、みんな紫外線のこと気になると思うので、メインサイトで特集をします!
本文のアスタリスクが付いてるところなんかは、重要度「★3つ」です!
ガッツリ解説しちゃいます☆
是非、ご期待ください。(3/29〜予定)

「ボク」も「ワタシ」もビンゴズです☆


広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ Follow BingosJP on Twitter

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ