こういった情報をどうページ化していくか?

 
クリスマスツリー

こんにちは!
広島県備後地域の情報サイトBINGOsです!

街はクリスマスムード満点ですね!
今年も福山市の北部、加茂の山にクリスマスツリーが出現しました。

神辺周辺からだとどこからでも見えるくらい大きなツリー☆
でも、ツリーまで行くにはマイナーな道を通らなければいけないので、意外に目指しても辿り着けないんですよね。
そこがまた神秘的だったり…☆

地域の方々は、七夕のように短冊に願い事を書いて飾ったりするらしいです。
一部では「願い事が叶う」とか…どうとか。

デートコースにも最適ですね。


このような知る人ぞ知るリアルな情報もメインサイトで掲載していきたいと思っていますが、どんな形態で表現していくのがいいか模索中です。
「ブログ的な感じ?」それとも「デートコースみたいなページの作成」いろいろな手段が考えられます。
探したい情報を探しやすく。見つけた情報は分かりやすく。と考えたらなかなか悩みます。

そのうち作ってみます。
そんなテキトーサイトは『ビンゴズ
どうぞよろしく!

広島ブログ×日本ブログ村

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ



ビンゴズ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の投稿

カテゴリー

更新履歴

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode